
あと5日 ・・・と数時間。

さぁ3/5(日) 第8回上富田町民創作劇公演 彦五郎物語 にむけて 私達は昨晩から毎夜毎夜、舞台で自分と向き合います! 

ここっからがオモシロイノデス。
ほんとうにオモシロイノデス。

1月からの稽古、 あーでもないこーでもない、と。

気がつけばあともう5日

仲間達とともに、ある意味「日常」を超えた。もっと言えば「時空」をも超えた特殊な空気が漂う大ホール。

役者や演出 支えてくれるスタッフ
それぞれに「想い」は強いです。
しかし!なんぼ言っても伝えられるのは本番のみ
そうです、演劇は「観てもらってこそナンボ」なんです。

前売りチケットまだいけます。
すぐにお渡しできるよう、私も常に数枚持ってますので お声かけくださいね♪

※毎晩 書きます(^^) おつきあいください♪

f:id:masagakikohei:20170302073936j:plain

先日の記事↓↓

http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=329656&p=more