
あと2日。と2時間

f:id:masagakikohei:20170308060602j:plain

3/5(日) 第8回上富田町民創作劇公演 彦五郎物語


「・・だからこそできるコト」


ここにきて子役達が体調不良でポツポツと休んでます。というより、万全で望む為、休んでくれています(^^;)
小学生ですから無理もありません。

役者は総勢30数名 僕の娘の学級より多いんです。
全員が万全でそろうこと自体なかなかすごいことです。

いままでの稽古もそうでした、揃わない。 この人が来れたと思ったらこの人が居ない。 そんな中、代役を買って出てくれる人がいます そして、代役やってるからこそできる「的確なアドバイス
いやぁスバラシイっす。。

だからこそできるコト

子供だからこそ
中学生だからこそ
高校生だからこそ
オッサンだからこそ
年寄りだからこそ
シンドイ時だからこそ

できることがあるし、出てくるものが必ずある。と

2日後 たくさんの「普通のあの人」がその時ばかりは「役者」になります! 
それぞれやれることを全力でやるんだろう。あんまり言いたくないけど。。乞うご期待!! 

※チケット:おかげさまで本当に声かけてくれ、買ってくれる人がいます!ありがとうございます!

広告を非表示にする