
終わったー。

f:id:masagakikohei:20170307153558j:plain

おわってしまったー。。


第8回上富田町民創作劇公演 彦五郎物語

 

無事、公演を終えることができました。 日曜の晩、家でゆっくりしたい時間に文化会館まで足を運んでくれたたくさんのお客様、ありがとうございました。

 

ど素人集団が、ひたすらコツコツと努力を重ねてやっとこさ創り上げた今回の「彦五郎物語」
よかった!最高でした。やっぱり本番ですね! 演じてるこっちが物語の中に生き、タイムスリップしたかのような、そんな二時間でした。

 

仲間の台詞に鳥肌が立ったり 自然と涙が止まらなくなったり 汗と鼻水まきちらしながら。笑

 

観にきていただいた皆さま 一緒に創ってきたきた仲間達 そしてその仲間達を支えるため二ヶ月間、生活リズムを変えてでも応援し続けてくれたその家族の皆さま感謝しかないです。 

本当にありがとうございました。 

 

 

燃え尽き症候群に注意やでー」とか言ってましたが、すでに僕‥‥‥ハイ。

広告を非表示にする